2024-09-29

anond:20240929160733

女なら顔隠しててもいいねもらえるんだよなあ

男はよほどのイケメンじゃないと無理だぞ

記事への反応 -
  • 女であるだけで自撮りを上げるといいねが付くのズル過ぎる 俺も無条件でいいね貰いたい

    • いいねがもらえる容姿を当たり前だと思うな、男でも若くてそれなりならいいねもらえるわ、ゲイからの比率が高くなるかもしれんが

      • 女なら顔隠しててもいいねもらえるんだよなあ

        • 身体にレートあるの男も同じだけど市場価値つけられてないから自覚ないよな〜 弱男はそういう世界と無縁だからより女の身体だけ価値があるとかいう妄言を吐く 男も顔イマイチでもス...

    • 女って遅刻しても殴られないらしいな 先生にもちんこ触られないよなちんこないし いいなー

    • しかしいいねをもらっても承認欲求と自尊心以外は人生ゲームに全くプラスにならない 炎上や身バレリスク等を考慮したら総合的にはマイナスですらある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん