2024-09-29

anond:20240929191656

どうだろうね・・・ ごめんね、そこまで考察するほどの興味はないか・・・

それなりに余裕がある生活から無駄なことに時間情熱を割くことが出来る・・・

と考えれば、何者かである可能性は無きにしもあらず

  • 弱者男性も要介護になり ようやく女性(60)とお話ができるようになりましたとさ

    • こういうのってサンドバッグを叩いてる感覚なのか、自虐なのか、 どういう気持ちで書いてるのか知りたい

      • 🐊「フッ」 🐊「鋼鉄の身体だけが俺の取り柄だからな」

        • クロコダイン増田の番付での扱いが楽しみではあるけど、応答が雑な時あるよな 単語にだけ反応してて、文意を汲んでないというか 複数名いるんだろうか?むしろ全部そんな感じ?

          • まさに「何者にもなれなかった奴が匿名の場でノーリスクて無意味なことを繰り返して自己主張する」の典型だよねあいつ

            • どうだろうね・・・ ごめんね、そこまで考察するほどの興味はないから・・・ それなりに余裕がある生活だから、無駄なことに時間と情熱を割くことが出来る・・・ と考えれば、何者...

              • 🐊「我が名は獣王クロコダイン!!」 🐊「魔軍司令ハドラーさまが指揮する」 🐊「6つの軍団のひとつ」 🐊「百獣魔団の軍団長だ!!」

            • 🐊「ここまで来て…役に立てぬとはっ……!!!」

          • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕!!!!❕❕」

      • ニートの生存記録みたいなものでは

        • 🐊「生きとし生けるものにはすべて太陽が必要なのだ・・☀️」

        • ニート = 暇人 なのかな 遊ぶのに忙しい人たちだと思っているから、増田でクソみたいな書き込みしている印象は無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん