2024-09-29

anond:20240929185458

自分ちんこか正面しか見ないんだから普通他人性器なんて視界に入らないのよ。チラ見してんのはお前の責任だ。

記事への反応 -
  • せめて肘から頭の高さくらいの目隠し板を取り付けるとか トイレなら不特定多数に性器を見られてもいいという文化はおかしい なんでオープン小便器がワールドスタンダードになってる...

    • 自分のちんこか正面しか見ないんだから普通は他人の性器なんて視界に入らないのよ。チラ見してんのはお前の責任だ。

      • いや結局自分が見なくても他人がチラ見ンゴ🦩だったら見られるじゃん 個人のモラルに頼った性善説的な設計は大衆の前に無力だよ

        • 🐊「その姿にオレは信じあいながら戦う人間の素晴らしさを見た!」

      • 🐊「おおっ・・増田・・!!」 🐊「・・まったくいつもいつも無理ばかりしおってっ!!!」 🐊「縮んだオレの寿命の責任・・どうするつもりだっ!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん