2024-09-29

育児増田をやたら褒めるブクマカども

しっかりしてると偉いと褒めたり男はここまでやれとか言ったりするけど違うだろ!

しっかりしてる育児増田どもにかける言葉は常に「もっと適当でもええんやで」なんだよ!

しっかりしてるやつを褒めて、いつの間にかそこを標準ラインにして、

それが標準ラインになるとそれじゃ世間的にも満足されなくなって、

もうちょっと上のラインのやつを褒めて、それを標準ラインにして…

って無限ループを作ってどんどん育児を大変なものにしてるのはお前ら自身責任でもあるんだよ!

かに国の制度だったり子育て環境文句もあるけど自分たちでも自分たちの首を締め続けてるんだよ!

いかよく聞け

しっかり育児してるやつに掛ける言葉は「偉い」でも「他のやつもこれくらいやれ」でもなく

もっと適当でもええんやで」なんだよ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん