2024-09-29

ブスあるある言いたい

マスク取りたくない

写真撮られたくない(特にアップはNG

・女扱いされたことがない

彼氏って何?

・ていうか男が敵に見える

・ブスだから心もひねくれてブスになる

・見た目で面接落とされる

・化粧してもブスはブス

プチ整形では追いつかない

自尊心がない

前世で悪いことしたんだろうなとか思う

・来世に賭けている

・引き立て役として使われることがある

・骨格もブス

イエベとかブルベかい次元ではなくブス

ZOOM会議自分の顔を見たくない

・子孫を残さないことが善行に思える

通りすがりの人に「ブス」って言われる

・悪い意味で二度見される

自虐ネタを言って勝手に傷つく

・酷いあだ名をつけられる

褒め言葉が「個性的だね」

ストーカーに合わないのが利点

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん