2024-09-29

anond:20240929155833

大元女神転生だと思う

アニメは知らんが、ゲームミカエルガブリエルという名前キャラが登場したときそいつらが味方側だった記憶がないな

天使というポジションから、序盤は味方だったけど、真の黒幕はこいつらだった、みたいな扱いになってるとか

記事への反応 -
  • ルシフェルとかガブリエルとかミカエルとかラファエルとかメタトロンとか漫画とかで覚えるじゃん でも具体的にこいつら何したのかわかんないしさ わかんないけどめっちゃいるらしい...

    • そういう名前の天使ってほぼ敵側のイメージしかないな

      • それってエヴァの影響じゃないの?

        • 大元は女神転生だと思う アニメは知らんが、ゲームでミカエルやガブリエルという名前のキャラが登場したとき、そいつらが味方側だった記憶がないな 天使というポジションだから、序...

    • わがまま言わないの 自分のことは自分でしなさい

      • 天使どもおおお! 役にたたない!! 木彫りの熊くらい役に立たない!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん