2024-09-29

天使名前おすぎるけど

ルシフェルとかガブリエルとかミカエルとかラファエルとかメタトロンとか漫画とかで覚えるじゃん

でも具体的にこいつら何したのかわかんないしさ

わかんないけどめっちゃいるらしいじゃん

でもそんな多いくせに人間のためになーんもしてくれないじゃん

天使かいうわりになにもしてくれないとかさ

これ何もしない人間よりクズじゃん

ぼーっとしやがってさ

  • わがまま言わないの 自分のことは自分でしなさい

    • 天使どもおおお! 役にたたない!! 木彫りの熊くらい役に立たない!

  • そういう名前の天使ってほぼ敵側のイメージしかないな

    • それってエヴァの影響じゃないの?

      • 大元は女神転生だと思う アニメは知らんが、ゲームでミカエルやガブリエルという名前のキャラが登場したとき、そいつらが味方側だった記憶がないな 天使というポジションだから、序...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん