2024-09-29

anond:20240929143552

直球セクハラとか20年くらい時代設定間違えてない?

記事への反応 -
  • JK3人組「明日、この3人で日帰りで温泉行くんですよ」 俺「(冗談めかして)混浴?」 JK「なわけ無いじゃないですかw 俺さん来ても一緒には入れないですよ」 俺「知ってた」 JK「どうし...

    • 直球セクハラとか20年くらい時代設定間違えてない?

      • 状況が書いていないから何とも言えないが、仮にその場に俺さんとJK3人しかいない場で、3人ともがその程度の冗談は受け入れている状態だったらそれでもセクハラになるのか?

        • なるかどうか完全に下駄預けてる状態だから無駄にリスキーで合理性がないってことだよ 意味もなくキチガイに拳銃渡してホラ撃ってみろよって言ってたらおかしいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん