2024-09-29

  • そいつらに奪われたり、バカにされたトラウマがシクシク痛むんでしょ? だから大きくなってから叩くの あ、図星?(笑)

    • そうだけど、悪い? 良く言うじゃないか 復讐は何も生まないかもしれないが、少なくとも俺の気が晴れると

    • 奴ら好きでやってるくせに地区予選に出ると応援に駆り出されたから

      • お前ら陰キャのモブは引き立て役ですよ(笑) 人権とか自由とか無いんで死ぬまで従ってください(笑)

    • 普通に態度でかくて馬鹿だったから嫌い 後から考えると頭が良くて謙虚な人間もいたが総じてアホな運動部の人達の影に隠れて目立たなかったので関わりがなく印象が薄い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん