2024-09-29

なんで3大〇〇が乱造されすぎてる割に一定ブクマがつくかというと、

これまんま脳トレなんだよね。

新聞のちっちゃいクロスワード

もう年取ると考え方の「型」が固まっちゃってきてるから

なんのトピック出会っても過去経験に照らして脊髄反射で、

「これは実は因果が逆で」とか「何度でも言うけど」とか書き出しちゃう

脳汁が一箇所からちびっとしか出ないんよねもう。

そこに3大〇〇がくると、

脳みその錆びついたところをキュルキュル回転させなきゃならないんよね。

大喜利だったらハードルが高いんだけど、

3大なんたらだったら間口が広いから言い得というか、

とりあえず1案は出して、やった感が出せる。

ブクマカの高齢化を感じるわ。

  • アンケート増田系は5chでもtwitterでも人気やで。 ただの人間の性やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん