2024-09-29

[]アニメ ブルーシード 30周年記念全話無料公開

全部みたー

倍速かつ流し見だったから全部把握はできてないと思うけど

特撮っぽかった

2時間にまとめられたんじゃないかなって感じもしたけど、

クール贅沢につかえたからこそ主要キャラの掘り下げができたと思うと今じゃできないよなって思う

ヤンキー女がオタクとくっついたのがめっちゃむかついた

いやまあ実際成長してはいたけど

あのヤンキー女がオタクにあえいでるの想像しただけで胸糞悪い

感情移入しすぎで我ながらクソキモイ童貞ムーブだわ

王子様が猫目でイケメン扱いじゃないキャラデザしてたのが意外だった

声はイケメンだったけど

中田譲治も声がヘロヘロじゃなくてまだしっかりしてたなあ

メインのストーリー自体は1クールでもおさめられるような内容だった気がするから若干冗長さを感じたかなあ

前半にやたらあったパンチノルマは、後半のシリアスメインになってきてからはさすがにほぼ封印されてたね

それにしても日本神話系のフィクション当時おおかったよなあヤマトタケル実写映画とか

これでもヤマタノオロチでてきたし

当時はやってたなあと懐かしくなった

今は西洋中華ファンタジーばっかになっちゃったしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん