2024-09-29

次の総選挙におけるネトウヨ投票先が気になる

割と想像つかない。

「石破が総裁になったら日本は終わる」 「国民の声高市さん一択」と言いまくっていたネトウヨの皆々様はどこに投票するんだろうか

立憲民主

代表が代わってなければ無かったと思うけど野田代表になったのでワンチャンあり得る?

でも聖帝が「悪夢民主党」って言い続けてきたのでネトウヨ民主党の系譜投票すると蕁麻疹出そうだよね。

こんな人たちに負けるわけにいかないだろうし。

国民民主

そういやこの党最近何やってんだ?話題にもならんが

立憲民主野田代表選択したのでいよいよ立ち位置不明確になってきたが

維新

本命か?

ただ維新離れの中でネトウヨ票が流れ込んだところで、どれくらい盛り返せるんだって気も

自民

なんやかんや自民から離れられない説

共産

絶対ないでしょ

と思いつつ石破憎しで転向する説を大穴として推したい

  • 考えると、立民が共産切るなら連合的にも国民いらねえよな どうすんだろ

  • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%82%E6%94%BF%E5%85%9A さんせい党は??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん