2024-09-29

PC版FF16遊んでいてどうしても気になること

なんでタイトル画面でFFテーマ曲使わないの

FF14じゃないんだから使いなよ

ストーリーだけど、そう思ったけどそうじゃなかったぜ系が多すぎない

シドが壁に打ち付けられて吐血しながら、主人公に先に行けしておいて

すぐあとに何事もなかったように出てくる

死んだんじゃなかったのかい

シド召喚獣なりすぎて腕が石になりかけるから、きっと石になって死ぬんだろうな

ラスボスらしいやつとのいざこざ中に殺されたぜ、おいおい絶賛石化中みたいなシーンは関係なかったのかい

こんな感じで肩透かしが多い、おいおいちゃん伏線みたいなの作ってあるんだから使えよ

ヒロインのジルさん、なんで主人公の後をついて歩いてるの?

そもそもジルって何者よ、主人公兄弟と仲良くしてたみたいだけどさ

ジルみたいなヒロイン使うなら、主人公とジルとの出会いから始めてよ、少年少女出会いなんてFFらしいだろ

彼女説明がまったくないから、今のところジルが不気味な女にしか見えない

ま、全体的にFF14をソロゲーにするとFF16になるんだろうなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん