2024-09-29

anond:20240929114121

かなり昔話になるけど、俺的にはQuake IIとQuake IIIの差がそれを意識させたんだよなぁ

2は一人で遊ぶFPSパズル要素とかある、に対して、Quake IIIはArenaって付いてるように、完全にネット対戦ゲームになってしまった

当時の自分としては違和感というか、一人で遊べないゲームに不満があったりもしたけど、先見の明があったんだよねぇ…😟

記事への反応 -
  • 確かにジャンルとしては昔からあったけどさ、割合としてはここまで高くなかった気がする。 1人プレイ:協力プレイ:対戦プレイ=8:1:1ぐらいだったように思う。 ゲーセンのよ...

    • かなり昔話になるけど、俺的にはQuake IIとQuake IIIの差がそれを意識させたんだよなぁ 2は一人で遊ぶFPS、パズル要素とかある、に対して、Quake IIIはArenaって付いてるように、完全にネット...

    • オフラインのゲームでいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん