2024-09-29

会社辞めすぎて面接めちゃくちゃ上手くなった

再就職慣れしてかなり無理目な会社でも受かるようになった

おかしな話だよな

無能で辞めてるのにどんどん昇給していく

入社してすぐ無能なのバレるんだけど入っちゃえばこっちのもん

あとは風当たりに耐えれるだけ耐えてまた転職

演技の個人レッスンでも受けようかな

仕事は出来るようにならんけど、面接はどんどん上達していく

  • 面接勇者 〜会社辞めまくったら面接最強になって年収1億円の会社に転職しました〜

  • タイトルが「タバコやめすぎて禁煙めちゃくちゃ上手くなった」オジサンじゃん😟

  • 「無能の鷹」みたい

  • でもこれってある意味真理で、その人がその会社に入れた理由って面接がハマったからってことだけなんだよねえ。

    • いまは氷河期の反動で徹底的に売り手市場なので、一般化できる話ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん