2024-09-27

記事への反応 -
  • 中卒である ゲロブスに属す 女 親は甘い 働けとは言うが強要はしない  おそらく私に持病がある為である 内臓系の 本題、暇 趣味はあった オタク無職らしく、創作、二次創作 それ...

    • 配偶者 なし 子供 なし 生活能力 なし

    • ハロワで職業訓練の欄でも見れば

    • あと10年くらいするとおまんこセーフティーネットがなくなるからその間に頑張って脳みそ使って生きる術を身に付けてね

      • 今と同じく親に寄生して生きてダメになったら生活保護で生きるだけのイージー人生送るだけやで

        • 役所は親と違って厳しい就労指導してくれるからそっちのほうがこの人にとってはいいかもしれん

    • 暇はつらいから、困っちゃうね

    • テンポ感がよくて好き 適当なフリービートでラップしてほしい

    • テンポ感がよくて好き 適当なフリービートでラップしてほしい

    • 俺も似たような境遇だが、アニメエロゲー映画小説が楽しすぎて22歳くらいまでは人生楽しすぎたけど、やっぱそこで飽きるんだよな それからは暇になったのでコミュ力0でもできる夜勤...

    • もうすぐに死ねそうな身体してるね♥️

      • 🐊「オレごときがこんな攻撃をくらいつづけていたら確実に死ぬさ・・!」

    • ゲロブスでも脱げば男は寄ってくる。 あとはその男を何人処分できるか楽しんでみるとか?

    • 中卒であることを一番気にしてるなら、まずは高卒を目指せばよいのでは? 勘違いだったらごめん

    • うわイージーモードの方の性別の人だ😥

    • ただの甘ったれのカスの戯言だった 月一でしか定期通院してないってことは状態は安定していて就労可能なはず

    • そういうあなたにVTuber

    • 結婚してガキをひり出せ 増田が社会にポジティブな影響を与えられるとしたらそれしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん