2024-09-27

フレンチ増田がバズってたけど、お前らフレンチなんて日常で食ってないだろ

フレンチと言われて、どんな料理を思い出す?

どうせフランスパンとかしか思い浮かばないんじゃないの?

フレンチ代表料理ってこんなのだよ?

テリーヌ

ムニエル

ポトフ

ビーフストロガノフ

ラタトゥイユ

ブイヤベース

ピカタ

ポワレ

ビシソワーズ

ファルシ


ほら、全く日常で食わないもんばっかりだ

外食だってフランス料理店なんか縁がないだろ?

それよりイタリアンとかだろ?

それなのに、食べもしないのにブクマだけしてさ

「とりあえずブクマ」するだけ

そんなんで意味あると思う?

変わらない生活

成長しない人生

それがお前らの姿だよ

しかったらせめてひと月以内にフレンチの店に行けよな

それで感想書けよな

「美味しかった、行ってよかった」とか書けよな

俺はそれを読んで「よかったね」と思うから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん