2024-09-27

anond:20240927181303

妊婦風俗嬢とか産んだら産んだで殺しそうだし生まれる前にどうにかしたほうが人道的

記事への反応 -
  • まだ超初期妊婦 つい先々週からつわりがはじまったばかり 妊婦生活思ってたのと違ったのでレポートしたい。 ◾️ つわり、えぐい、つらすぎ。 人より酷いのか酷くないのかはわからな...

    • 妊婦系風俗レポかと思った

      • ほんと最悪赤子殺しちゃうから、もしあるとしても本当にやめた方がいいと思う... 妊婦になった身からすると聞くだけでオエってなる感じ...まぁ性癖色々あるしただの思考だから否定は...

        • 妊婦風俗嬢とか産んだら産んだで殺しそうだし生まれる前にどうにかしたほうが人道的

        • 否定してるじゃねえか何文字書けば矛盾を作れるか競ってんの? しかし増田は悪くありません 女に回線を与えているプロバイダが悪いので

        • 安定期だったら別に大丈夫だぞ 俺が通ってた妊婦風俗はコンプラしっかりしてたから4ヶ月以上の嬢しかいなかった

      • 終わりすぎてて草 …冗談だよな???

      • 正直一度行ってみたい

    • 分かるわ〜おれも毎日似たような感じ。 常にうっすら気持ち悪くて、だるすぎて体が動かないから週のうち4日は寝て過ごしている。残りの日は通院やらコンビニやらで外出。 コンビニ...

      • 間に受けて返信しちゃうけど終わるものとか言わないで〜 私も身体弱くて会社辞めて、今じゃ妊娠したからなんかこのためだったのかなぁとか勝手に思ってこれでよかったみたいに思う...

    • つわりがひどい場合は、小半夏加茯苓湯や半夏厚朴湯がよく用いられます。 つわりを軽くし、むくみや貧血の改善、子宮の収縮を抑えて、流・早産を予防する効果のある当帰芍薬散...

      • # 以降の文字列はchromeで文字を色付するためのやつだから消していいよ

      • 優しい助言ありがとう〜 健診来週金曜だ...長...でも頼みの綱として聞いてみます 2次救急とか3次救急ってよくわからないんだけど、緊急の時はお医者さんの提案に従った方がいいとい...

    • 初めて妊娠する年齢の女がどういう人生歩んできたらここにたどり着くん? こんなオワコン限界集落サイト、Google検索からもSNSからもポータルサイトからもリンクが繋がってないから昔...

      • 増田はたまにツイッターに転載されてインプレ稼ぎの餌になってるからね それなりに宣伝されてる

      • えー、たまーに見るからかなぁー、オワコン妊婦ってこと?嫌だな〜 はてブで面白い記事とか見てるうちに知った感じだけど、はてブ入れてる妊婦自体オワコン?間に受けてはいないけ...

        • いやいや、そんな事一言も言ってないのだが。 十数年前はGoogleの検索結果にはてなのページが出てきたりBlogにボタンが付いてたりとかで普通にネット閲覧している動線ではてなに繋がっ...

    • https://twitpic.com/cv2c1z  がんばって

    • 理由はどうあれ社会保険料を稼ぐ可能性の高い奴隷を1人生産して日本の延命に寄与したことは称賛に値する 女が成すべき究極の仕事はこれなんだよな 勉強も労働も何もしなくていいか...

      • 「勉強も労働もしてない君と結婚したい。君と10人の子供を養うだけの稼ぎもあるよ」 まずこの男を出現させないと

        • 健常者産んだらその人数によって奨励金出せばいいんじゃない 10人も産んだら一代遊んで暮らせるぐらい 別にそいつらが養わなくても、施設入れりゃいいじゃん 老人向けの社会保障を全...

      • 🐊「いけすかぬ男と思っていたが」 🐊「増田も増田なりの忠誠心を持ってる・・」 🐊「なかなかの武人よ!」 🐊「死なせたくはないっ!!!」

    • お疲れ様!つわりマジ辛いよね! 私は重症悪阻の診断書もらって休職かました吐きづわりガチ勢だったんだけど、もともと痩せ気味だった体重がさらに減りまくって40kg切って本気で命...

    • 知り合いの妊婦さんはシャーベットだけなら食えると言ってたわ 人によってつわりの重さも食べられるものも全然違うみたいだね

    • 性生活レポートもくれ!

    • よくこんなキモ童貞が張り付いてわけのわからない呪詛を垂れ流してる場所に 妊娠レポなんか書く気になるな いくらなんでも不吉だろ

    • 男が妊娠できればいいのにね😢

    • 発言小町にでも書いてろ淫売 匿名ダイアリーの『質』が落ちる わかったか売女が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん