2024-09-27

anond:20240927143902

ここが経済学社会学学会に見えたか?俺が論理学記述をしているように見えたか定量評価けが失われた30年を説明するか?

記事への反応 -
  • 日本においては「仕事論」はすべて間違ってますよ!w 「仕事論」なんてぶちだすのはみんな45歳かそこらのオッサン〜70歳のクソジジイです。 そして、進歩し続ける資本主義国家として...

    • たった一言で図星突かれて発狂か…。 覚えたてのことばを使えてうれしいな?今度からチラシの裏に書いてくれよ それと、老婆心ながらアドバイスをすると「寸鉄人を刺す」という美...

      • 覚えたてのことばを使えてうれしいな?今度からチラシの裏に書いてくれよ それと、老婆心ながらアドバイスをすると「寸鉄人を刺す」という美意識は立派なものだが、借り物の新語を...

        • 根拠の提示が不要なくらいの単純な誤謬に気付けずに自分の偏見を盛大に開陳してる人が、誤謬を指摘されてさらに謎の説教を垂れ始めるの笑える。ていねいに解説されてもなお、それ...

          • ここが経済学か社会学の学会に見えたか?俺が論理学的記述をしているように見えたか?定量評価だけが失われた30年を説明するか?

      • あのな、合成の誤謬が何なのかなんてググったら分かるんだよ。その指摘内容だったら「根拠が薄弱で主観が強すぎる」で済むことを気取るなよ。 失われた30年が個人貯蓄の肥大化だけ...

    • 分割の誤謬

      • 覚えたてのことばを使えてうれしいな?今度からチラシの裏に書いてくれよ それと、老婆心ながらアドバイスをすると「寸鉄人を刺す」という美意識は立派なものだが、借り物の新語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん