2024-09-27

ママがいつの間にか歳とっていた気づき

昨日、なんとか田うどん行ったんだよ

それでね、ママカツカレーうどんのセット頼んで、私がね普通たぬきうどん頼んだのよ

それでママったら、箸はきちんともちなさいだの

写真なんか撮ってないで冷める前に食べなさいだの相変わらず子供扱いするもんで。

それでいて、カツカレーも半分しか食べられないから私にくれたんだけど…なんかいつの間にかカツカレー食べらんないのかってよく見たら母の手は皺が増えて、爪も傷だらけじゃん。

かくいう私もうどんカツカレー食べたらすっごい苦しくて。昔だったらこれにポテトだっていけちゃったんだけどなぁ…って歳を取った実感が

ヤバいわけよママも私も互いに

まあ、今度ママ誕生日だし煮物でも作ってやるかとんでも胃腸薬あげた方がいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん