2024-09-27

anond:20240927211853

わかんないけど妄想としては

立ちふさがる壁=石破で

お前に日本が救えるのか!ズブゥ

ぐあぁぁ俺はお前には負けないッ!!!必ず超えてみせるッ!!

あぁ・・・野田それだ・・・俺に立ち向かってこい・・・俺の喉笛を食い千切る日を俺は待っている・・・(ブチュー)

くそ・・・・・・こいつに俺はまた負けてしま・・・委ねてしま・・・(舌を絡める)

て感じですフヒッ(昇天

記事への反応 -
  • お前なに強敵と書いて"とも"と呼ぶ顔してんのや しゅきしゅきオーラダダ漏れやないか

    • 石破x野田で次いくわ

      • 逆カプは戦争なの?

        • わかんないけど妄想としては 立ちふさがる壁=石破で お前に日本が救えるのか!ズブゥ ぐあぁぁ俺はお前には負けないッ!!!必ず超えてみせるッ!! て感じなんですフヒッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん