2024-09-27

anond:20240927203428

これおもろくない?




高市さんでアファーマティブアクション問題点理解頂けたようで何より

女性総理は望ましいけど高市さんは性格的にちょっと…」

アファーマティブアクション本来の適正を無視して女性採用したりして不平等な傾向を解消していくべきって考えですけど

どうして反対してるんですか?

女性管理職は望ましいけど〇〇さんは適正的にちょっと…」

日本中の男管理職の皆さんが思ってることですよ。

高市程度の思想問題なら

会社事業が傾くかもしれない適正はより慎重に考えないといけませんけど、本当にそれでいいの?

ガラス天井きたーーーーーー

まさかとは思ったけど

やっぱり女性をはばむ見えない天井にぶつかった

女性たちの活躍を望む、と人は言う

でも、女性なら誰でもいいわけじゃない、とも言う

まるでガラス天井なんて存在しないみたいに

フェミ勝利!!!

初の女性首相誕生を悪しき男性権力で阻止された!!!

男尊女卑国家ジャパンもう終わりだよこの国!!!

ってまた被害者面できるね

全然高市応援してなかったのにね

けが確定してから高市さん応援してたのに・・・やっぱりガラス天井に阻まれたか・・・」って言うやつ絶対出てくる

田端@高く早く売るなら「ミノタバ不動産」@tabbata

ええええw マジかーw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

石破勝利

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田端@高く早く売るなら「ミノタバ不動産」@tabbata

いよいよ、日本女性活躍ジェンダー平等での「劣等国家から脱皮する時がきた!!

フェミニストの皆さん、おめでとう! 

貴殿らの勝利は目前です!


■祝!憲政史上初の女性首相

ついに歴史的瞬間がくるぞ!

世襲女性首相だぞ!お前らもっと喜べ!


高市総理になってほしい、そしたら女性活躍に対して右派左派もどう思ってるのかすべてが暴かれる

彼女総理大臣になれば女性に対するあらゆる態度が暴露される。

彼女右翼からこそすべてが暴かれる。

記事への反応 -
  • 「女性総理は望ましいけど高市さんは性格的にちょっと…」 アファーマティブアクションは本来の適正を無視して女性を採用したりして不平等な傾向を解消していくべきって考えですけ...

    • これおもろくない? ■高市さんでアファーマティブアクションの問題点が理解頂けたようで何より 「女性総理は望ましいけど高市さんは性格的にちょっと…」 アファーマティブア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん