2024-09-27

なんでネットの本好きって日焼けあんなに嫌うの?

あいつら個人宅の本棚にまで日焼け警察するじゃん

日焼けしようが中身は読めるだろ

本をインテリアしか思ってないのはどっちだよ

  • ネットの本好きだが、日焼けなど今初めて聞いたぞ てか、買った本は売る気がないので全部カバーを取り外してる 俺は本を自分だけで独占して徹底的に読むからな

  • そんなことより最近読んで面白かった本の話しようぜ 俺は「悪童日記」とその続編。

    • 俺は「中古マンション 不都合な真実」 まぁ筆者の個人的に体験したアクシデントだけじゃなくてもっと中古マンション全体にスポットを当ててほしかったが面白かった マンション買っ...

  • 日焼けしたら赤色インクとか消えるんじゃなかった?

  • 中身読めればいいなら本じゃなくて電書でいいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん