2024-09-27

anond:20240927201250

あなるほど…って納得しかけたけど、推薦はするけど投票はしないって、親友として公表してるけど実際は親友じゃないよ的な、傍からみるとなんだか残酷システムだね

記事への反応 -
  • 推薦人に20人必要で、その推薦人20人+本人で最低21票とれるはずなんだけど、岡山が選挙区の候補が16票しかとれなかった。人徳が無かったとみるべきか。 そして、裏切った5人の犯人探し...

    • 推薦はしてあげるけど、投票はしないよって最初から言ってるんだよ。ああいうのは。

      • ああなるほど…って納得しかけたけど、推薦はするけど投票はしないって、親友として公表してるけど実際は親友じゃないよ的な、傍からみるとなんだか残酷なシステムだね

      • 恩を売ってるってことか

    • 貸してやった推薦人を本番で取り上げるとか極悪非道すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん