2024-09-27

anond:20240927194334

ネタもつまらんな

実用性を重視してるのに、「死ね」だと?議論放棄じゃんそれ

記事への反応 -
  • 難しく考えすぎじゃない?

    • そもそも法改正されないとメリットないよね。 俺的には「空飛ぶ『車』」何だから車ベースにしてない、今のドローンベースの機体には疑問を持っている。 いや、ドローンやないかい!...

      • ボケ老人がクルマ飛ばしまくって大惨事になるぞ

        • どうせ空飛ぶ車を買える連中なんて金持ちなんだからバンバン飛んでバンバン死ねばいい

          • ネタでもつまらんな 実用性を重視してるのに、「死ね」だと?議論放棄じゃんそれ

          • 🐊「ま・・負けられん!」 🐊「ここで負けてしまったらなんのために誇りをかなぐり捨てたのだ!!」 🐊「死んでも負けるわけにはいかぁぁん!!!」

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!❗️!!!!!!❗️❕❕!!!!」

    • 交通規則は一気に複雑化するだろう。空飛ぶ車の導入により、既存の交通ルールに加えて、空中交通に特化した新たな規則が必要となる。以下にその例を列挙する。 1. 高度規制 - 最...

      • 全部AIが判断するから大丈夫。 人間は交通規制とかそういうものに煩わされる時代は終わったのだよ。

        • AI?それ難しく考えた結果だよね?

          • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️‼️!!!」

        • さらに法律が必要になるだけだろw

        • 🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」 🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

        • 飛行機も自動なんだけど、パイロットの免許が要るんだよね

        • まずは空を飛ばない車からAIを実用化するところからだろ いきなり飛んでどうする

        • AIで騒音問題解決できないでしょ? てか、この一覧見る限りAIでは解決できないものがチラホラある

      • 飛ぶものは必ず落ちるんだよ やたらと飛ばそうとするもんじゃねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん