2024-09-27

anond:20240927194103

🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」

🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」

🐊「こんなガキの相手しろというのか!?

記事への反応 -
  • 別に同僚とかでもいいけどコツがあれば教えて

    • https://shigoto4you.com/developmentaldisabilities_siji_point/ はい

      • 経営陣が勉強するなら分かるけどなんで一般社員がそこまでやってやらなきゃいけないんだ

        • 若者の発達障害激増に伴いこれから発達障害の部下が激増すると思われるので身につけて損はないスキル。

          • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

          • 損は無いかもしれんがそこまでやる義理はない 発達障害と言えども人によって少しずつ違うんだから、本人が勉強してどうして欲しいと言うべき 会社は幼稚園じゃない

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!!❗️‼️」

    • ASD混じりのADHDが同僚にいたけどマジでしんどかったわ 上手く仕事をやるっつーのはどういうベクトルで? そいつに最大限配慮して、障害の特性を理解しつつ仕事のパフォーマンスを落...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん