2024-09-27

anond:20240927192754

そもそも法改正されないとメリットないよね。

俺的には「空飛ぶ『車』」なんだからベースにしてない、今のドローンベースの機体には疑問を持っている。

いや、ドローンやないかい! と。 それはそれでえ普及したらええけど、

それよりも1分でも車が飛べるとかなり便利になる。

ジャンピングブースターくらいの機能が車について欲しい。

それこそが「空に飛ぶ車」だよ。

5分くらい飛べたほうが安心だけどさ。

1時間とか車飛ばすことになんの意味もない。だったらヘリに乗れ!って話で。

車が1分飛べるだけで、かなり自由走行できるようになる。

転回禁止道路で空中展開したり、高速道路から一般道に降り立ったり、

道を一本間違えた時に、隣の道に飛んだり。

1分でいいから、今の車まま飛んでくれ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん