2024-09-27

婚活結婚した相手sexを拒むんだけど、結婚詐欺で訴えられる?

セックスレスになったわけではなく、最初から一度もsexできてない。

うそろそろ結婚して一年経つ。

正直もう限界だ。

不同意性交等罪があるから無理やりはレイプになるとして、sex拒むけど結婚するのって結婚詐欺じゃねーのか?

それとも合法的には単に離婚するしかないのか?でも財産分与財産奪われるんだろ?詐欺だろ!

騙して結婚してバツイチにして財産奪うのがなんで合法になってんだよ?!

結婚したらsex合法しろよ!

不同意性交等罪を改正しろよ!

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!❗️❗️!!!」

  • 財産分与で奪われるのは直近1年の貯蓄だけじゃん 離婚しい

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚せずに結婚とはおかしいとは思わなかったか

  • 子どもも居ない(あたりまえ)ことだし、妻が原因で一度も性交渉が行われなかったと証明出来れば慰謝料など取られずに離婚出来るよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん