2024-09-27

anond:20240927122324

蚊に刺されやす血液型が、蚊の多い日はアンラッキー、くらいはあるかもしれない。

記事への反応 -
  • 人には血液型がある←分かる 血液型で性格が分かる←(非科学的だけど)まあ分かる 血液型で運勢が分かる←!?!?全く分からない 「A型の人は今日はラッキー...

    • 蚊に刺されやすい血液型が、蚊の多い日はアンラッキー、くらいはあるかもしれない。

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️」

    • ああいう運勢占い本気で信じてる人いないでしょ 日々の生活ででちょっと違うことするためのきっかけづくり程度の意味だよ

      • 自分の中で勝手に迷信を信じ、妄想に基づいて愚行に耽ってくれるのなら良いのだが、 他人に対して決めつけ・レッテル張りを始めるからクソなんだよ

    • 運勢なんてのは他の占いと同じだからまだ分かるけど性格を診断するのは差別だしイカれてると思ってる 血液型診断を批判にすると醜女に「B型でしょw」とか絡まれるのも飽き飽きする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん