2024-09-27

あー休みたい。子供いない専業なんだけど、休みたい。ごめんねこんな事書いて。でももうすごい休みたい。

プレ更年期?みたいなので体が重くてだるい。関節も痛い。特に指の関節が。今誰かに訴えたくてなんとかキーボードぽちぽち叩いてる。

なんにもやる気が起きない。突然涙が出てくる。こないだ大好きな存在死別して更にひどくなった

そんで季節の変わり目のせいか夜になると喘息みたいに息苦しくなる。更に生理前で体温高くてまともに寝付けない。眠剤増やしてる。多分来週には激重生理

なんか生理がありつつ更年期っぽい症状もあるって意味分かんないよね。しんどい自律神経は壊滅してる。関節の痛みのこともあるからクオールは飲んでるけど今んとこ効果ない。

日がな一日ボーっとしてしまいがちで、これじゃダメだってめちゃくちゃ気力使って買い物行ったり、料理したりしてる。自分の好きなことは何もできてない。

映画を見るのが好きだけど、やっとその気になったと思ったらもう家事やる時間。体動かない。でも家事やる時間は迫ってきて、たまに泣きながら晩御飯作ってる。しんどい

惣菜も使ってはいるけど、それでは間に合わないくらいの辛さ。

子供いないけど、専業だけど、週末は家事休みしたらダメかな。

旦那にやってほしいってんじゃなくて、私も旦那も家の事をお休みするのってやっぱりダメかな。

洗濯金曜日月曜日にまとめて、掃除はお休み食事はお互い好きなものを好きな時に食べるの。買ってきてもいいし、作ってもいいし。

一ヶ月くらい、週末は家事をお休みするってダメかな。月曜から金曜はちゃんとするので、週末は家事をしない日ってダメかな。しんどいよ。

まだ色々書きたいけど指が痛いのでこのへんで。ムカつく記事書いてごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん