2024-09-27

anond:20240927161610

石破は立民と連立政権を組んで長期政権になるね。

呼応するように中国共産党台湾に侵攻。北鮮南鮮に侵攻し日本亡命政権ができる。

米国はBLMに乗っ取られて支援を失ったウクライナロシア占領されついでにポーランドロシア領になる。

石破政権日本媚中外交を駆使して生き残りをはかるも失敗。数千万人の餓死者を出す地獄絵図となる。

記事への反応 -
  • そんで次は高市総理になって、これが長く続く。

    • 石破は立民と連立政権を組んで長期政権になるね。 呼応するように中国共産党は台湾に侵攻。北鮮は南鮮に侵攻し日本に亡命政権ができる。 米国はBLMに乗っ取られて支援を失ったウ...

      • 使ってる用語だけでどういう界隈の人かわかっちゃうの楽しいね

    • 「そう僕は願います」😀

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん