2024-09-27

anond:20240927160128

ゲルならお願いすれば

デュフwwww拙者総裁になってしまったでござるwwwwコポォ(^p^)

とかワンチャン言ってくれそうw

記事への反応 -
  • 石破が選ばれたのって万が一政権を失った時に責任を押し付けるためだろ 相変わらずやることが汚えよなジャップは

    • バカだなあ ゲルはキモいのがいいんじゃねえか ゲルがイケメンだったら完全無欠でむしろ原達ぞ

      • アベがマリオやっても面白くもなんともないし不愉快だけど ゲルがマリオやれば「きっもwwwゲルwww」とネタになる

        • ゲルならお願いすれば デュフwwww拙者総裁になってしまったでござるwwwwコポォ(^p^) とかワンチャン言ってくれそうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん