2024-09-27

anond:20240927131455

スタイルアニメなら該当するアニメが無くてもアニメに該当するなら鉄道むすめ萌えアニメじゃないですかね?

記事への反応 -
  • 俺はAIで生成したイラスト使ってるんでアニメアイコンじゃないです

    • 一般にAnime Styleと呼ばれるものがあって、それに該当するならアニメアイコンだよ

      • スタイルがアニメなら該当するアニメが無くてもアニメに該当するなら鉄道むすめも萌えアニメじゃないですかね?

        • 萌えアニメは放送されている/された作品のことを指してるだろ。

          • アニメアイコンは放映されてないどころか原作も無いオリジナルでも「ぽい」ならアニメアイコン

            • そらAnime-styleなる概念ができちゃってるからな AnimatedとAnimeは別 バッグスバニーのアイコンがまかり間違ってもアニメアイコンなどと呼ばれないことを考えれば分かるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん