2024-09-27

人のはてなブログを見て思い出してしまった。

自分ははっきり言って異常性癖である

中学生くらいから、女性身体ではなく下着性愛を示すようになり、成長するにつれて自身女装子になった時期もあった。

そんな自分にも彼女が出来た。性癖は異常である自分だが、恋愛対象は正常なのか、女性に思いを向けられたときは本当に嬉しかった。

恋愛あるあるかもしれないが、自分相手も、深い部分の趣味は大っぴらに曝け出すことはなく、平和関係が続いていた。

きっかけはデートの一つなのだが、彼女下着を新調したいということで、ショッピングモール規模ではあるがランジェリーショップへ向うデートの予定が出来た。

そこで、出てしまった。大っぴらに曝け出していなかった自分が。

自分店舗右から左まで、彼女に一枚一枚持たせ、言うならば吟味を進めてしまったのだ。

彼女にとっては日常的に使う、肌着一枚を買う程度の心持ちで向かったランジェリーショップだったのだろう。

そんな自分の姿に正直自分で思っている以上に引かれてしまったと思う。

それが原因で、その日の内に自分たちの関係は解消した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん