2024-09-27

何で岸田続投じゃアカンの?

政治よく知らんのだが今の岸田のままじゃアカンのか?特段派手さは無いが着実にやる事やってる印象なんだが?

自民党裏金やらでおかしな事やってる議員が多いのは分かるが頭は岸田のままじゃアカンのか?

当たり前に自民党総裁選やってるが皆その辺理解しとるんけ?

総裁選の顔ぶれ見ても今の岸田よりも優秀な奴が見当たらん印象なんだが。

はてなー政治有識者よ、話砕いて分かりやすく教えておくんなまし。

  • 最近のニュースもろくにみてない馬鹿であることが手に取るように分かるから嫌だ

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❕❕‼️」

  • 岸田を叩きまくって高市総理を爆誕させる左翼面白すぎる

  • 左翼が叩き過ぎて支持率が低過ぎるんや それで高市が代わりに総理大臣なんだからウケる

  • ちなみに裏金議員連合は高市早苗のバックについてるよ 岸田降ろしたら高市早苗と裏金議員連合が台頭してきました 女性初総理です良かったですねって感じになるとどうなるんだろうね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん