2024-09-27

足がずっとつってた

足がつった事ある〜?

あれ、最初めっちゃ痛いじゃん?

で「ぬ゙ぉ゙ぉ〜ん」みたいな声にならない声を上げながらのたうち回り、足を曲げ伸ばししてると痛みがひくじゃない

夜寝てたらいきなりそれになって足の曲げ伸ばししてたんだけど、全然痛みがひかないのよ

しかもつった直後の激痛が永続しててね

眠れない夜を過ごして朝になっても全然痛みがひかないの

痛みをKIAIで我慢して薬局に行き、小林製薬コムラナオールだかコムラトレールだかを買って飲んだんだけど、全く効かなくて

仕方ないか病院行ったのよ

「足が超痛いんですけど」って言ったら「良くわかんないけど、とりあえず血液検査しとこうか?」って言われて検査したのですよ

…で、そのまま1時間くらい放置プレイされてね

何だよ病院なら超コムラナオールみたいな薬を速攻で処方してくれんじゃないのかよ、って思ってたらお医者さんがが来てこう言いました

「お前、今から入院な」

…どういうコト?

足つったくらいで入院て、アナタ

よくよく聞いたら足の血管に血栓出来ててヤバい事になってるらしい

「その血栓心臓かに流れて行ったら、お前死ぬよ?」って内容を真顔で言われて即入院になりましたとさ

皆も足の攣りが永続してたら血栓疑おうな!

  • 🐊「ぐわああああ―――ッ!!🩸🩸🩸🩸」

  • 血栓って血液検査でわかるんだな CTでも取るのかと思ってた

    • 血栓だと血液の数値に異常がでるからわかるらしい CTは退院前に血栓残ってないかの確認で撮られたねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん