2024-09-27

血液型占いってあり得なさ過ぎじゃない?




A型の人は今日ラッキー!良いことが起こるよ」…な訳あるか!

根拠が分からなさ過ぎなんよ…

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️」

  • ああいう運勢占い本気で信じてる人いないでしょ 日々の生活ででちょっと違うことするためのきっかけづくり程度の意味だよ

    • 自分の中で勝手に迷信を信じ、妄想に基づいて愚行に耽ってくれるのなら良いのだが、 他人に対して決めつけ・レッテル張りを始めるからクソなんだよ

  • 運勢なんてのは他の占いと同じだからまだ分かるけど性格を診断するのは差別だしイカれてると思ってる 血液型診断を批判にすると醜女に「B型でしょw」とか絡まれるのも飽き飽きする

    • 今の学生くらいになると自分の血液型知らない奴ばかりだから自然に廃れるよ 新入社員でも知らない奴が多い

  • 蚊に刺されやすい血液型が、蚊の多い日はアンラッキー、くらいはあるかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん