2024-09-27

遺伝

うちの嫁は時々寝ている俺のケツに顔をうずめてスーハーするという奇行をする

かわいいもんだと思って俺はいつもすんとした顔でうけ流している

 

しかし先日2歳になった息子が突然寝ている俺のケツに顔を埋めてスーハーし始めた

ちょっと待て

 

嫁を問いただしたが断じて息子にそのような行為はしていないという

息子の前で嫁が俺のケツをスーハしたこともない

これは遺伝なのだろうか?

  • なわけない 気づかないうちに見られてたんでしょ 子供はなんでも真似するよ 俺も、親父が母親の胸を揉むのを真似して 知らんネーチャンの胸を揉んだことがあったらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん