2024-09-27

anond:20240927111939

離婚可能性の高いマッチングしか出来ない女性セックスしなかった結果が

統計の“今まで付き合った人数”にも反映されていると思うし、女性処女かもしれないよ。

  • でも一回結婚してるんだから生涯独身より上じゃん セックスもしてるし弱者男性よりはよっぽど勝ち組でしょ

    • “今は夫婦の1/3が離婚”から始まる文では まだ結婚していない女性の結婚に対する躊躇の話をしているよ。

      • 躊躇って事は要は女は自分に結婚の決定権があるわけじゃん 弱者男性にはそんなもんないから躊躇もクソも無いぞ

        • 決定権があるから恵まれていると? 夫婦片方が調子崩しただけで(切迫流産/周産期うつ含む)すぐ詰むような夫婦にしかなれない 世の中の1/3の離婚より、高い確率で離婚しそうな夫婦にし...

          • でも、一生童貞で日陰者の弱者男性よりは恵まれてるよね

            • 離婚可能性の高いマッチングしか出来ない女性がセックスしなかった結果が 統計の“今まで付き合った人数”にも反映されていると思うし、女性も処女かもしれないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん