2024-09-27

anond:20240927105033

何気なく言ったつもりのことでも相手はずっと覚えてるよ

ずっと覚えてるから

  • 非モテが憎悪を煽ってるの方が正しいですよね 自分自身の不幸を他人にも伝搬させたくて必死ですよね

    • リベラルとフェミニストが憎悪を煽ってるの間違いな もっともお前もその口でやってることが完全に同じ

      • 非モテ男性ですが意図的に世間の憎悪を煽ることも言ってるのでお前の言ってることは間違い この世の全てが憎い男性を無視するな、俺を見ろ 男性差別問題の本質は、男性は無視される...

        • この人ずーっとリベラルやフェミニストのことばかり言ってるし 昔は女叩きを見かねて擁護してたとか言ってたけどそれも女に関心があるからやってただけだろうし 男のことはずーっと...

          • 昔は女叩きを見かねて擁護してたとか言ってたけどそれも女に関心があるからやってただけだろうし よく知ってるな俺のファンかな? 女に関心があるから?ネットの匿名掲示板の得体...

            • 何気なく言ったつもりのことでも相手はずっと覚えてるよ ずっと覚えてるから ね

          • 「女を擁護する」「女を叩く」 のふたつしか選択コマンドが出てこないんでしょ

        • 男のつらさは無視されるつらさ 女のつらさは無視されないつらさ お互いのつらさを理解してないので自分のつらさによるものさしでしか物事を評価できない愚かなインターネットだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん