2024-09-27

記事への反応 -
  • 俺、ポテチを触った手で猫を撫でちゃったんだ。 それで完全にマジギレされた。いや、ほんと、悪気はなかったんだ。 いつも通り、ポテチをつまみながらテレビ見てて、ついそのまま猫...

    • もうポテチ食うのやめてチュール食うしかない

    • ひたすら謝るしかないな 時々こいつら言ってること理解してる?という瞬間があるからそれに賭けるんだ

    • 捨てて新しいの買う

    • もうポテチ食うのやめてチュール食うしかない

    • 首根っこか尻尾持って振り回してどっちの立場が上か教えてやれば従順になるよ

    • マタタビを手に塗ったら? こんな物がありました。 https://www.nekoicha.com/view/item/000000000004

    • この増田は根本的に勘違いをしている 原因はポテチの手で触ったことではなく、不意打ちしたこと 体毛それ自体に触覚はない。ポテチの手で触られたことなど気づいてないのでは? ...

    • 猫なんか馬鹿だからすぐに忘れるよ

    • むりにでも捕まえてぎゅーと抱きしめてやりな

    • 畜生を過剰に神格化する風潮気持ち悪い

    • そう言えば、どこぞの田舎の壁か何かに「ネコと和解せよ」とかいう看板だかポスターだかが貼ってあったぞ。 わざわざ世間に向かって呼びかけているところを見ると、けっこう難し...

    • 時が解決するのを待つしかないんだよな。 「こいつは寄ってもなんもせんやつ」という実績が必要だ。 猫相手の基本だが、無駄においかけて捕まえたりしてはならない。それは「なんか...

    • なんとなくAI生成の匂いがする

    • ちゅーるで手ベッタベタにして撫でればいいだろ

    • 昔、履きなれないヒールの靴を履いている日に、お隣の仲良し猫ちゃんが足元にまとわりついてきて、ごろんと寝転がるといういつものルーティーンをかましてくださったときに、フラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん