2024-09-27

anond:20240927095919

でも弱男ってデブスババアよりも性的価値がないじゃん

なんでそんなもの告白を?

  • 女はその状況でも現実には何人も振ってきてるし、婚活始めたら楽勝なんだよ 男とは全く違う

    • それはどこのデータを見て判断しました? ツイッター速報とかですか。 女性にも男性にも好きだと思った人に振られまくっている人はいると思いますが。

      • 女から告白して振られるって相当な高望み以外ありえんよ

        • いやあるだろそれは 例えば既に相手がいる男

          • 彼女いたことない弱男となら余裕で付き合えるでしょ

            • でも弱男ってデブスババアよりも性的価値がないじゃん なんでそんなものに告白を?

              • デブスババアは超少数派の変態マゾ男性のデブスに犯されたい願望とならマッチしそうだが弱男が好きってホモでも見かけねぇしな

            • 男のモテないは砂漠で水を探すような話に対して女のモテないはその程度だしな

          • そりゃまあ0ではないけど かなり少数派じゃない? 告白断った経験の男女比データ見れば分かる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん