2024-09-27

anond:20240927095001

これは恋人の事に限らず

現在の住居形態家族形態、既婚者には子供のこと企業訓練の話、老後の生活スタイルまで

20-60代の人に、幅広い項目を聞いているアンケートですよ。

  • モテない女は存在しないからそれは嘘

    • その主張は結構厳しくない?

      • モテない女って本当の極々少数派だよ 男の8割はモテないってマッチングアプリの統計で明らかになったのに

        • これまで恋人0人は 独身女性20-39歳では24.1% 独身男性20-39歳では37.6%   これまで恋人1人は 独身女性20-39歳では13.2% 独身男性20-39歳では11% という差はありますが、極々少数派ではないので...

          • 内閣府のデータ信じてるのか 有効回収率50%くらいのはずだけどバイアスかかってんじゃねぇの

            • これは恋人の事に限らず 現在の住居形態や家族形態、既婚者には子供のことや企業訓練な話、老後の生活スタイルまで 20-60代の人に、幅広い項目を聞いているアンケートですよ。

          • 女はその状況でも現実には何人も振ってきてるし、婚活始めたら楽勝なんだよ 男とは全く違う

            • それはどこのデータを見て判断しました? ツイッター速報とかですか。 女性にも男性にも好きだと思った人に振られまくっている人はいると思いますが。

              • 女から告白して振られるって相当な高望み以外ありえんよ

                • いやあるだろそれは 例えば既に相手がいる男

                  • 彼女いたことない弱男となら余裕で付き合えるでしょ

                    • 男のモテないは砂漠で水を探すような話に対して女のモテないはその程度だしな

      • ナンパや痴漢をモテにカウントしてないんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん