2024-09-27

anond:20240927094812

から告白して振られるって相当な高望み以外ありえんよ

  • その主張は結構厳しくない?

    • モテない女って本当の極々少数派だよ 男の8割はモテないってマッチングアプリの統計で明らかになったのに

      • これまで恋人0人は 独身女性20-39歳では24.1% 独身男性20-39歳では37.6%   これまで恋人1人は 独身女性20-39歳では13.2% 独身男性20-39歳では11% という差はありますが、極々少数派ではないので...

        • 女はその状況でも現実には何人も振ってきてるし、婚活始めたら楽勝なんだよ 男とは全く違う

          • それはどこのデータを見て判断しました? ツイッター速報とかですか。 女性にも男性にも好きだと思った人に振られまくっている人はいると思いますが。

            • 女から告白して振られるって相当な高望み以外ありえんよ

              • いやあるだろそれは 例えば既に相手がいる男

                • 彼女いたことない弱男となら余裕で付き合えるでしょ

                  • 男のモテないは砂漠で水を探すような話に対して女のモテないはその程度だしな

                  • でも弱男ってデブスババアよりも性的価値がないじゃん なんでそんなものに告白を?

                    • デブスババアは超少数派の変態マゾ男性のデブスに犯されたい願望とならマッチしそうだが弱男が好きってホモでも見かけねぇしな

                  • 女性は結婚を前提に考えている人が多いから、弱者男性は選ばれにくいのはあるかもね。   結婚して妊娠したら切迫流産率(流産危機で絶対安静となる)15% 周産期うつ病率10-20%だが、 い...

                    • それ妥協するだけで誰でも結婚出来るんだからイージーでしょ 男なら無理

                      • 今は夫婦の1/3が離婚するからね。 これから結婚する女性だって、夫婦で時間や経済的な貧困に陥って苦しんだ末にギスギスして離婚経験してシングルマザーにはなりたくないんだよ。

                        • そして8/5が死ぬ定期

                        • でも一回結婚してるんだから生涯独身より上じゃん セックスもしてるし弱者男性よりはよっぽど勝ち組でしょ

                          • “今は夫婦の1/3が離婚”から始まる文では まだ結婚していない女性の結婚に対する躊躇の話をしているよ。

                            • 躊躇って事は要は女は自分に結婚の決定権があるわけじゃん 弱者男性にはそんなもんないから躊躇もクソも無いぞ

                              • 決定権があるから恵まれていると? 夫婦片方が調子崩しただけで(切迫流産/周産期うつ含む)すぐ詰むような夫婦にしかなれない 世の中の1/3の離婚より、高い確率で離婚しそうな夫婦にし...

                                • でも、一生童貞で日陰者の弱者男性よりは恵まれてるよね

                • そりゃまあ0ではないけど かなり少数派じゃない? 告白断った経験の男女比データ見れば分かる

        • 内閣府のデータ信じてるのか 有効回収率50%くらいのはずだけどバイアスかかってんじゃねぇの

          • これは恋人の事に限らず 現在の住居形態や家族形態、既婚者には子供のことや企業訓練な話、老後の生活スタイルまで 20-60代の人に、幅広い項目を聞いているアンケートですよ。

    • ナンパや痴漢をモテにカウントしてないんじゃないか

      • 触ったらダメなタイプの人だ。

        • 横からだが、ナンパや痴漢はモテではあるよ間違いなく 男も魅力的なのは女から逆ナンされてるし痴漢やセクハラを受けてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん