2024-09-27

anond:20240927092111

非モテ高齢独身はなんとなくの不安感とありあまる時間により頭がおかしくなることの証左だね

何もしてない無職社会に恨みを募らせていくのと同じ現象

記事への反応 -
  • こいつら今まで何を見てきたんだ 韓国同様のことが日本でも起きてるっていつになったら認めるんだ 日本の出生率は0.5をそのうち下回るぞ

    • 因果関係が逆じゃねえの もう結婚適齢期をとっくにすぎた奴らが男女対立で盛り上がってるだけじゃん

      • 非モテ高齢独身はなんとなくの不安感とありあまる時間により頭がおかしくなることの証左だね 何もしてない無職が社会に恨みを募らせていくのと同じ現象

    • それを男女対立推進サイトで言われても まあユーザーが勝手に推進してるだけだが

    • 環境で結構変わると思う。 私の周りでは〜的な話。 男女対立してるのって結局モテない人間とそれらに持ち上げられることで利益が生じる人たちだけなんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん