2024-09-27

独身女性社長独身女性役員は違うということ

日本初の女性総理に近づいていますね。

私は独身社長女性独立象徴だと思っていますが、独身女性役員企業奴隷として女性連帯を裏切った人たちだと思っています

特にカタカナダイバーシティ活躍推進とかい名称がついた役員女性を据えている企業女性を舐めていると思います

こういうなんちゃって女性ポスト女性役員比率を高めている企業数字だけで女性活躍の貢献顔して評価されているのが理解できません。

自民党大企業と同じだと思いますが、法務大臣外務大臣上川さんを据えたのはちょっとJTCよりも偉いかなと思わないではありません。

でも総理高市さんというのはカムバック安倍政権みたいでいやだな。石破さんも石破さんで嫌だけど。こんなのだったら岸田さんがよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん