2024-09-27

俺はネトウヨだけどね、パヨクのチューはストロベリー

空が紫色に染まる夕暮れ時、俺は愛国心燃えながらコンビニアイスクリームを舐めていた。突然、パヨク集会が目の前で始まったんだ。奇妙なことに、彼らは全員ピンクの象の着ぐるみを着ていて、「チューチュー」と鳴きながらダンスしていた。

俺は思わず叫んだ。「お前らのチューはストロベリー味なのか?」すると、彼らは一斉に振り向いて、「いいえ、これは憲法9条の味です」と答えた。意味不明だ。

その時、空から巨大な寿司が降ってきて、集会を飲み込んでしまった。俺はアイスを落として叫んだ。「日本の伝統食が左翼を粉砕した!」

しかし、寿司の中から声が聞こえてきた。「我々はサーモンアボカドの融合により、新たな平和主義を築きます

俺は混乱して目を覚ました。枕元には「ネトウヨ卒業証書」が置いてあった。いつの間に卒業したんだ?そして、なぜか枕からストロベリー香りがした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん