2024-09-27

古着の100円仕入れ最初からオワコンというのに

YouTubeで100円仕入れスクール生になりませんか?と宣伝されまくって

この生徒さんはこれだけ稼ぎましたよ!とアピールしまくっているが

店舗せどり個人輸入スクール生以外の古着出品者にはど~~考えても、勝てません

古着メルカリで売られまくっててライバル多すぎ!!

ブランド服ですらずっと売れてないものがあるのに!!

スクール生が岡山大阪倉庫から仕入れる服って9割ゴミだよ

スクール生が絶望しないように少しだけ希望を混ぜてる

スクール生って30万とか70万円とか100万円とかの受講費を払ってるじゃん

100円仕入れと言っても受講費入れたら全然100円で仕入れてないじゃん

100円仕入れスクールはいるのではなく、店舗せどりでセカストとかブックオフとかで自分の足で仕入れてくればいいのに!!

岡山大阪倉庫からピックアップする人が選んだゴミをわざわざ自宅に届けてもらうなよ!!

一般人でも自分家族用で高額ブランドの服をたくさん買って、中古メルカリで売ってる人がいる。

そんなブランドものばかり出品してる一般人にも、スクール生は勝てないんだよ。9割ゴミ仕入れているわけだから

家族が消費してきた良い服ばかり出品してるただの一般人にもスクール生には勝てない

売れないゴミ写真を撮って、アプリで加工して、一喜一憂

虚しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん