2024-09-27

単なる腐女子お気持ち投稿

ただのお気持ち文。

プライド月間だとかの連帯投稿で、二次創作のカプ絵・文をアップしてる人が理解できない。

二次創作勝手キャラをカプにして連帯!は正直ドン引き

腐女子がよく「作中に明記されていないなら同性愛者の可能だってある!」と言うし、私も言うけどそれは自分が狂っていると理解した上で言っていること。

リアル同性愛者への連帯二次創作を持ち出すのはどう考えてもおかしいし、そんなズレてるオタクから連帯って意味ある??(作中に明記されているキャラなら別だと思うけど)

作中に明記されていないならアセクシャル可能性もあるわけで、原作キャラ勝手妄想してあーだこーだしてるのにお目溢しいただいている我々はもっとコソコソするべき。

何が連帯だよ、そのキャラ作中で誰かと恋愛関係(もしくはそんな雰囲気)になったか???

そのキャラ作中では女の子キャラに好き好きアピールしてるよな???

自カプのお披露目はオタクの中で留めておくもんだよ。リアルと絡めるんじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん