2024-09-26

  • 世界の超大手が普通にやってる事 ずっと昔から何社も。 いくらでも例を挙げられるわ

    • してないわけないやん QAの立場も日本より全然上だし手法も海外発なのに 日の丸ウォーターフォールのやり方と違うだけだよ

      • アホか

        • 世界の超大手がテストしてないとかアホだよね

          • お前の知能の低さを言っとるんじゃ

            • でも罵倒しかしていない貴方のほうが品性は下劣ですよね?

              • ネタにマジレスしてるのはアホかアスペだし、 してない訳ないってそりゃそーだわ。 それなのに大手がやらかしまくってるから、ならテストして無いに違いないって人々は言う。これを...

                • 世界の超大手が普通にやってる事 ずっと昔から何社も。 いくらでも例を挙げられる はあ、皮肉ねえ

                  • お前みたいなのがアクセンチュアとかIBMに…いる訳ねーかwww

                    • 日本のその辺の人たちよりは知ってるかな 実際Devにいたからね

            • 世界の超大手が普通にやってる事 ずっと昔から何社も。 いくらでも例を挙げられる あげてみたら? 働いたこともないのにね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん